よくある質問

Q1.電話やメールの相談を受けてもらえますか。

電話やメールでは、細かいニュアンスが伝わらない可能性があるので、電話やメールによる相談は受けておりません。まずはお会いして、直接お話をお聞かせください(Zoom等によるオンライン相談も可能です。)。なお、顧問先企業については、電話やメールでのご相談も承ります。

Q2.時間がないので事務所に行くことができません。

夜間、休日のご相談も承ります。また、貴社への出張相談も承ります。

Q3.相談日の予約は、どのように行えばよいですか。

電話(052-684-6571)あるいはお問い合わせフォームでご連絡ください。

Q4.予約なしで相談することはできますか。

予約なしのご相談(飛び込みのご相談)は、一切受け付けておりません。

Q5.無料相談に応じてもらえますか。

無料相談は、一切受け付けておりません。相談料は、1時間22,000円です(消費税込み)。なお、顧問先企業からのご相談は無料です。

Q6.顧問契約の内容を教えてください。

顧問契約の内容については、ごちらをご参照ください。

Q7.弁護士費用を一括して支払うことができません。

原則として、弁護士費用は一括でお支払いいただきます。

ただし、事情によっては、分割払いのご相談に応じることもあります。

 

お問い合わせフォーム

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

電話番号リンク 問い合わせバナー